プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
5歳になりました☆
2008/06/04 [Wed]23:07
category:サラのこと
朝はー
かぜに吹かれーー
伸びた毛が逆立ちーーー

インギーじゃなくてきゃっv


ライオンみたくなりました絵文字名を入力してください
ライオンヘアー?!





風のあたりの弱い公園にやってきて木
ホッとしたサラですグリーンハート
5歳になりました!

今日で、5歳になりましたjumee☆faceA176

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

あのコマーシャルみたいな・・・
2008/06/02 [Mon]23:26
category:サラのこと
アフラックダックの歌調で・・・
アフラックダック1アヒルンルン♪アヒルンルン♪ぼくたちは~♪

アフラックダック2一生いっしょさ♪ アヒルンルンルンルン♪

アフラックダック3クウェ、クウェ、クウェ♪クワッ、クワッ、クワッ♪アヒルのワルツ ♪


うちのアフラックドッグです下1-GL
サラ2 頭の毛が~

サラ1
アフラックダックのように~

サラ3

寝ぐせのように
はねちゃってます
$爆笑

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

2階に上がってみたものの・・・
2008/05/31 [Sat]23:11
category:サラのこと
我が家のサラさんびっくり ビックリ !
この頃、さっそうと階段を上り2階にあがることが好きなようで・・・

今日もなにやら捜索が始まりました虫めがね
何があるかな?
こっちの部屋には、何かおもしろいものがないかなあ肉球ワン

また、降りれません!
そして~
いつものように階段を降りれずに困ってしまうサラなのでした↓↓

犬・・・ サラより : いつもSARARINに抱っこされておりてます肉球


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

梅雨入りしました
2008/05/28 [Wed]22:40
category:サラのこと
鹿児島地方気象台はより、
きょう九州南部が梅雨入りしたとみられると発表がありましたF☆Cultivation・傘(青)

去年より4日、平年より1日早い梅雨入りだそうですカエル

梅雨は、じめじめして不快指数が上がるしイヤだけど、
米を主食にしている私たちにとっては大事な雨ですねごはん



犬・・・ サラです。
雨はイヤだ!

雨に限らず濡れたとこを歩くのが嫌いなので、
このシーズンはテンションが下がってしまいます下がる

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

主役登場!
2008/05/23 [Fri]23:08
category:サラのこと
久々、サラの登場で~すこんにちは
みなさん~お元気ですかぁ

以前と、まったく変わらず、ものっすっごい元気ですハイビ
ちょっと、毛が逆立ってるけど、寝起きだから許してちょうだい顔文字1(背景黒用)

そういえば、もうすぐトリミングに行くよくる2
この前、サラママが予約してくれてたほわほわはーと
楽しみだなあ♪♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


THANKS

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

