プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
トリミングしました!
2008/06/12 [Thu]22:47
category:サラのこと
昨日は、大雨洪水雷注意報が発令されているのにもかかわらず、
おNewなゴルフシューズを履いてゴルフ行ってきました絵文字名を入力してください
adidas

晴れ男だったのか、雨もほとんど降らずに、しかもベストスコアを更新しちゃいましたキラキラ(オレンジ)
靴が良かったのかな~いやいや、日頃の努力かぁ~ま、そんなことはさておき・・


サラです肉球ワン
横から見ると・・・

サラのおなかまわりも、ちょっと短くなっちゃいましたあせ

続きはアップロードファイル
トリミングをお願いするときに、『コッカーカットの夏版で』とお願いしてこんな感じになりました鋏

頭は、つるりとしたコッカーカットですが、おなかのあたりの長毛はなく、スッキリ犬笑
つるりな頭


あたし、きれい?

サラです肉球ワン
あたしに、似合ってますかねぇイエローラブ(レッド)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

i-3昨日の雨はすごかったのに~
私も休みだったのですが、車から降りようとするたびに
大粒の雨に変わってしますのです・・・i-240
大きな声では言えませんが
実は・・・・雨女みたいですi-229

サラちゃんはかわいくなりましたね(^_^)v
家の子も夏カットにしてあげたくなりました。i-56
つやつやのキューティクルが光ってますねe-267
【2008/06/13 00:11】
URL | なおとも #- [ 編集 ]


わぉ~v-10
すてきなシューズじゃあないですか!!
まぁ、素敵な方がお履きになられるんで、さぞシューズもがんばってスコア更新にいたったのかもですね!

サラちゃん、可愛ゆす~v-7
【2008/06/13 01:28】
URL | 朋城 #- [ 編集 ]


さっぱりして涼しそうですね!我が家のもさ子ちゃん達もそろそろだわ~~^^;

このゴルフシューズ、欲しいんですよね~~!足にフィットしていいって聞いてます。^^
でも、まだ今のゴルフシューズ健在だし、肩痛くてゴルフ行けないし、お高いし…^^;最後の理由が一番かな~~ハハハ
SARARINさんはゴルフはされないんですか?^^
【2008/06/13 09:09】
URL | 桜月まま #- [ 編集 ]


気になってたプロフの奥様1人に、SARARINさんって
女性じゃないの?って思ってた謎が、今日解けました(*'-'*)エヘヘ
実はずっと女性だと思ってました(;^_^A アセアセ…
おニューなシューズでベストスコアって嬉しいですね(^-^)
サラちゃん、涼しそう~ すっきりして益々美人度アップですね♪
【2008/06/13 10:42】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


なおともさん!
ゴルフをする時間帯は、雨も降らずにラッキーでした!
そういえば、その後の夕方は、
大変な雨で雷も聞こえましたねえ~
ほんとにラッキーやったなぁ☆
サラは、今日も、まだキューティクルが残ってますよ(笑
【2008/06/14 18:14】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


朋城さん!
ゴルフの時の手袋、靴は、いつも白いものを愛用してます。
それはなぜか?別に理由はないけどね(笑
サラは、頭がザラついてて気持てぃーです!
【2008/06/14 18:18】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


桜月ままさん!
ついに、『ついたて』がなくなりました。
マズルも頭もすっきり!
私は、月1位のペースでゴルフやってますよ。
シューズは前のが、ちょっと破れちゃって買い換えたのですが、今回はソフトスパイクにしたのが良かったのか、スイングが安定しますよ!
昔のソフトスパイクに比べて、足の疲労も全くなく、ものすごっくグーですよ!
【2008/06/14 18:26】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


アリス*蘭mamaさん!
どうもすいません~
実は、一家の主です~周りは、みんな女性です(笑
サラみたいな長毛犬がトリミングで短くすると、ダックスだったり、ラブの子供だったりに間違われたりするんですよ~
それが、ちょっとおもしろかったりするんですけどね・・・
【2008/06/14 18:31】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


あは!私ったらとんだ勘違いしてましたね!
SARARINさんがこのシューズの主だったんですね。恥ずかしい~~
月1ですか~~いいですね!
肩が痛くなる前は私もそのくらいのペースでした。毎年立てる目標を達成できないまま、今年は半年も過ぎてしまいました。
秋には復帰できるといいな~~^^;
あ、ベストスコア更新おめでとうございます!どれくらいでラウンドされてるんだろ~~?^^
【2008/06/14 19:25】
URL | 桜月まま #- [ 編集 ]


桜月ままさん!
肩が早く癒えて、またナイスショットできたらいいですねぇv-224
スコアですかv-40
生涯2度目の、80代を出しましたv-33
でも、いつもは100くらいですよv-15
【2008/06/15 14:01】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


きゃ~~~!
ごめんなさい。
私も女性の方だと、勘違いしていました。
失礼な事言ってないかしら。。。
アリスk※蘭mamaさんと同じで、奥様1人?って
思ったりしたのに。・・・汗。

サラちゃん、涼しそうですね~~ってごまかしちゃおうvv。
【2008/06/15 19:44】
URL | 拓ママ #Wgd132xY [ 編集 ]


拓ママさん!
いいんですよ~気にしないでくださいねぇ~v-222
それと、なぁ~にも失礼なことはないですよv-222
ということで~
これからも、よろしくおねがいしまっすv-238
【2008/06/15 22:39】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/9-7f9b0ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

