プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
このツルっとしたものは?
2008/06/08 [Sun]22:48
category:サラのこと
今日、我が家の食卓にあがったハートフルトマトですPINK HEART
ハートなトマト


アイコン名を入力してください
このツルリとした頭のワンコは・・・おちこみ
うしろ姿

アフラックドックから、
コッカーの頭っぽくなったアイツかぁ~肉球

背中からおしりにかけても、
すっきり夏らしくなってるぅ~上

ということで、この続きは、後日・・・・・・・ばいばい





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お~~、捜してでも買ってるトマトの形!^^
よく行く産直お店で売れ残るこの形のトマト。でも、とっても美味しいトマトなんですよ。だから我が家はいつも買い占めてます。(笑)
そっか~、ハートフルトマト、いい名前ですね!^^
見事につるりんちゃん!振り向いて~~♪
【2008/06/09 11:18】
URL | 桜月まま #- [ 編集 ]


我が家も昨日買って来ました。
不揃いだけど、地元の取れたて完熟トマト。
<ハートフルトマト>って書いてありました^^。
早速、頂きましたよ~みずみずしくて美味しかった。

涼しそうなそこの彼女!
振り向いてくれない・・・?≪笑≫
【2008/06/09 11:52】
URL | 拓ママ #- [ 編集 ]


桜月ままさん!
この形が、何かハッピーですよね♪
見事にツルリン!
からだは、ザラザラ~坊主頭っぽくなってます(笑
ちょっと、切りすぎかぁ~汗
【2008/06/09 23:29】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


拓ママさん!
<ハートフルトマト>って書いてあったんですか?
こちらでは、ただのトマトだったみたいなので、勝手に命名したのですが・・・すでに命名されてたとは。。。
サラですが、足だけみるとトイプー見たくなってます(笑
【2008/06/09 23:33】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]

ハートフルトマト
トマト大好き一家ですが、ハートフルトマトは食べたことがありません、一度食べてみたいので探してきます。
サマーカットにしたの??
暑そうなのでMOONもサマーカットにしようか悩み中です!
【2008/06/12 13:02】
URL | MOON #- [ 編集 ]

ハートフルっ!(^^)!
美味しそう♪
暑い日に冷えたトマトは美味しいですよねー。
私もトマト好きの母に言って、探してみます。

SARAちゃん、サマーカットいいですね。涼しそう!
この後ろ姿がかわいすぎっ。コッカーの後ろ姿って、お尻の当たりが特にかわいいですよね。
(私、わんこのお尻フェチです・笑)
【2008/06/12 14:54】
URL | ミルママ #- [ 編集 ]


ハートの形をしていて可愛いトマトですね♪
サラちゃん、トリミングしたのかな?
【2008/06/12 20:48】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


MOONさん!
ハートフルトマト~ぜひ、探してみてねぇv-238
サラはこれがサマーカットと呼ばれるかどうかはわからないけど・・・
長毛犬ではないですねv-17
【2008/06/12 21:56】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


ミルママさん!
冷えたトマトは、ビールのおつまみにもおいしいですよねv-218
わんこのお尻フェチですか(笑
実は、後ろ姿的な写真を撮ったのは、初めてなのですが
  ・・・かわいいですねぇ(親ばか発言だぁv-46
【2008/06/12 22:01】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


アリス*蘭mamaさん!
実はハートの形のトマトは、わたしも初めてみましたv-398
ジューシーでおいしかったですよv-426
サラは毛がぼうぼうと伸びていたので、トリミングしましたが、
ちょっと短くなりすぎちゃいましたv-356
【2008/06/12 22:05】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/8-768e7045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

