プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
5歳になりました☆
2008/06/04 [Wed]23:07
category:サラのこと
朝はー
かぜに吹かれーー
伸びた毛が逆立ちーーー

インギーじゃなくてきゃっv


ライオンみたくなりました絵文字名を入力してください
ライオンヘアー?!





風のあたりの弱い公園にやってきて木
ホッとしたサラですグリーンハート
5歳になりました!

今日で、5歳になりましたjumee☆faceA176

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

再び、お誕生日おめでとう!
さくらと今同い年です。もうすぐさくらが6歳になっちゃうけど。^^
サラちゃん、さくらと一緒でマズルに立ってる毛がありますね。我が家では「ついたて」と呼んでます。^^でもさくらのはしょぼいです。(笑)
幸せに楽しい毎日を過ごしてね!^^
【2008/06/05 09:47】
URL | 桜月まま #- [ 編集 ]

おぉ~
インギーがライオンに変身できるなんて思ってもみなかった、私のお店のロゴマークはライオンなので今度MOONをライオンにして写真撮らなきゃ・・・
良いヒントをありがとうございます。
【2008/06/05 10:25】
URL | MOON #- [ 編集 ]


桜月ままさん!
全体の毛が伸びると、
マズルの毛がどんどん立ってくるんですよ~
しかも白っぽい色で~
ついたてって呼んでるですかe-68
うちでも、それ頂いちゃおうe-2
再度のバースデーメッセージをありがとうございましたe-51
【2008/06/05 12:56】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


MOONさん!
お店のロゴマークがライオンなんですねv-218
それは、
ぜひMOONちゃんをモデルにばっちりロゴ作成してみてくださいe-69
ただ、毛が伸びた状態で、
うしろから風を受けるという設定が必要ですので、
その時はシャッターチャンスをのがさぬようにv-190
【2008/06/05 13:01】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


ライオンサラちゃん(笑)も可愛いですね~v-10
1日遅くなっちゃいましたがm( _ _ )m
5歳のお誕生日おめでとうございます^0^
カワイらしいお顔だから5歳よりもっと若く見えますね♪
サラちゃん、5歳の一年も健康で楽しく過ごしてね~*^-^*
【2008/06/05 17:26】
URL | まーママ #- [ 編集 ]


レノンの<ついたて>は、しょぼいです。vv。
チョビヒゲのようにつまんで立てて遊んでいます。
サラちゃん、お目目くりくりで可愛いですね♪
【2008/06/05 19:04】
URL | 拓ママ #- [ 編集 ]

遅くなったけど・・・
サラちゃん、お誕生日おめでと~\(^O^)/
これからも元気で楽しく過ごしてね*^-^*
【2008/06/05 23:57】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


まーママさん!
うちの子供たちも、みな童顔です(笑
この1年、病気もせず元気なサラでしたが、
この先もからだは元気v-237に、
心は少しだけ落ち着きをもってv-190
すごしてもらいたいと思いますv-278
【2008/06/06 15:34】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


拓ママさん!
サラは伸びきってる~つまり、ぼうぼうとなっているので(笑
近々、トリミング予定なので、ついたてがなくなると思われますv-317
ちょっと、さびしいけどe-30
【2008/06/06 15:40】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


アリス*蘭mamaさん!
バースデーメッセージありがとうv-238
この先も、かなり元気に毎日を過ごしていきます
~って、サラの目が語ってますv-286
あんまり、元気にほえるのはちょっと困るんだけどねv-408
【2008/06/06 15:45】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


おめでとうございます~!
これからも、楽しんで読みたいと思いますのでv-22
写真必ず、宜しくですv-218
【2008/06/06 21:28】
URL | 朋城 #- [ 編集 ]


朋城さん!
ありがとうございまぁすv-238
また、是非遊びにきてくださいまし・・・v-221
【2008/06/06 23:12】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]

Happy Birthday!!
お引越しされたんですね~出遅れてすみません~><
サラちゃ~ん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ♪
ライオン!すごいわかります~(*≧m≦*)
うちも今伸ばしてて風が吹くと斜めに傾いたり前に傾いたりすんごいことになってます(≧∇≦)ぷぷぷ

本当だ!↓のアフラックダックって頭ツンってなってるんですね♪
初めて知りました(*´∀`*)
うちでもアフラックドッグ使わせていただこう☆
サラちゃん毛先くるんってなっててめちゃくちゃ可愛い~!!
健康でHappyな5歳になりますように☆彡
【2008/06/07 00:30】
URL | masyu #aEw1VJRM [ 編集 ]


masyuさん!
長らくごぶさたでしたv-222
気持ちも新たにブログ再開しましたv-221
早速、遊びに来てくれてありがとうございますv-238
しかし残念ながら、アフラックドッグともそろそろお別れですv-395
たぶん?!普通のインギーに変身することになると思われますv-317
【2008/06/07 15:05】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/7-09b89663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

