プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
あのコマーシャルみたいな・・・
2008/06/02 [Mon]23:26
category:サラのこと
アフラックダックの歌調で・・・
アフラックダック1アヒルンルン♪アヒルンルン♪ぼくたちは~♪

アフラックダック2一生いっしょさ♪ アヒルンルンルンルン♪

アフラックダック3クウェ、クウェ、クウェ♪クワッ、クワッ、クワッ♪アヒルのワルツ ♪


うちのアフラックドッグです下1-GL
サラ2 頭の毛が~

サラ1
アフラックダックのように~

サラ3

寝ぐせのように
はねちゃってます
$爆笑

テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

きゃぁ~ サラちゃん、可愛い~\(^O^)/
うちは蘭が耳のところが時々はねるけど(^^ゞ
サラちゃん、明日がお誕生日なのね!
おめでと~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
【2008/06/03 00:35】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


SARARINさん、初めまして!
ブログ訪問&カキコありがとうございました!嬉しいです!なので、早速飛んできました。^^
サラちゃん、明日お誕生日なのですね。おめでとうございます!
跳ねっ毛が可愛い!アフラックダックとほぼ同じだわ~^^
あ、そうそうさくらと月のママもレッドなんですよ。
これからもよろしくお願いします!^^
【2008/06/03 18:29】
URL | 桜月まま #- [ 編集 ]


可愛すぎ~v-10
アイドルですね、サラちゃんはv-22
【2008/06/03 20:05】
URL | 朋城 #- [ 編集 ]


アリス*蘭mama さん!
頭の毛が伸びると、
くせ毛なのか、頭のてっぺんがくるりんってなるんですよ!
おもしろいですよね!!
明日、誕生日だったのを忘れてたe-143
【2008/06/03 22:48】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


桜月ままさん!
早速、遊びに飛んできてくれてありがとうv-238
さくらちゃんと月ちゃんのママもレッドなんですね。
誕生日のメッセージありがとうございまあすv-222
またきてくださいね~
【2008/06/03 22:52】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


朋城さん!
顔は確かに可愛いと思います(親ばか炸裂i-193
【2008/06/03 22:56】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


はじめまして♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます^^
お目目ぱっちりのサラちゃん、とっても可愛いですね!
今日がお誕生日ですか??
Happy Birthday サラちゃん♪♪
階段を降りれないところも、かわいい~~^^
ちなみに、うちのジーナは、2段飛ばしで超スピードで階段を駆け降りる
やんちゃ娘です^^;(←見た目は もっさりしているんですけどね^^;)
これからもヨロシクおねがいします^^
【2008/06/04 10:54】
URL | gina-mama #L1ch7n1I [ 編集 ]


こんにちは。
拓レノの部屋に遊びに来てくださって
ありがとうございました。
早速飛んで来ました。^^。
サラちゃん、とってもキュートですね。
お誕生日おめでとうございます♪
レノンと同じ5歳なんですね。
すてきな1年になりますように・・・祈。
これからどうぞ宜しくお願いします。
【2008/06/04 15:54】
URL | 拓ママ #Wgd132xY [ 編集 ]


gina-mamaさん!
誕生日メッセージをありがとうございますv-238
サラは、跳躍力が不足しているせいか(笑・・・
2段飛ばしはみたことがありませんe-30
運動音痴かな~e-73
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-2
【2008/06/04 22:34】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


拓ママさん!
遊びにきてくれてありがとうございますv-238
レノンちゃんも、5歳なんですね。
勝手に、親近感がわいてますe-68
これからもよろしくお願いしまぁすe-51
【2008/06/04 22:40】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/6-676ad420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

