プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
2階に上がってみたものの・・・
2008/05/31 [Sat]23:11
category:サラのこと
我が家のサラさんびっくり ビックリ !
この頃、さっそうと階段を上り2階にあがることが好きなようで・・・

今日もなにやら捜索が始まりました虫めがね
何があるかな?
こっちの部屋には、何かおもしろいものがないかなあ肉球ワン

また、降りれません!
そして~
いつものように階段を降りれずに困ってしまうサラなのでした↓↓

犬・・・ サラより : いつもSARARINに抱っこされておりてます肉球


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

まぁ、可愛い!
どうしようともじもじしてるsaraちゃんがなんて愛らしいv-10
【2008/06/01 08:17】
URL | 朋城 #- [ 編集 ]

自由自在
我が家の愛犬も登れるけど降りれなかった時期が有ましたが、一度下れるようになると家中どこでも自由自在に走り回っています。
階段の上り降りはワンちゃんの足腰によくないと聞いたことがあり階段の昇り口に柵をしたのですが数日後ジャンプして乗り越えてしまい今では自由にさせています。
【2008/06/01 13:13】
URL | MOON #- [ 編集 ]


朋城さん!
2階にあがったら、クンクン・もじもじしてます。
いつも、私が迎えに行って、抱きかかえておろしてます。
やんちゃなやっちゃなぁ~v-217
【2008/06/01 14:07】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


MOONさん!
いざという時は、ジャンプしてでも行くんですね。
2階で放置してたら、自力で降りてくるかもしれませんねv-164
そうなると、我が家でも自由自在v-236v-237
【2008/06/01 14:11】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


サラちゃん、階段を上がれても降りられないのね(;^_^A アセアセ…
うちも最初降りられなくて抱きかかえて降りてたの(T_T)
その当時で18キロくらいあったと思う(^^ゞ あ、アリスね。
蘭は10数段の階段を3歩で降りたことがあるよ(+_+)
よく無事だったと思う(;^_^A アセアセ…
【2008/06/01 22:37】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


アリス*蘭mamaさん!
18キロって・・・うちのサラが13キロくらいだから、ややズシっとくる感じですねv-12
蘭ちゃんは、10数段の階段を3歩で降りたということは、
足腰が強靭なのかなぁv-91
【2008/06/02 22:43】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


家は二階がないので・・・
どんな行動とるのか一度試してみたいですよ~i-237

でもベットに上がれなくてクンクンなく子や
一人で上がってすやすや寝てる子など
ホント色々ですi-184

でもサラちゃんほんとにかわいいですねe-266
【2008/06/02 23:03】
URL | なおとも #- [ 編集 ]


なおともさん!
このページへのご訪問ありがとうv-238
ちょっと、手間がかかったみたいで・・・申し訳ないですv-222
うちのサラは階段の2段とびはできるけど、
2段位の高さの柵は飛び越えられません→変でしょ(笑
【2008/06/02 23:57】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/5-b0b37ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

