プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
新しい☆
2008/10/30 [Thu]23:27
category:サラのこと
徐々に秋らしくなってきましたね落ち葉
先週まで、Tシャツでも大丈夫だったんですけどね苦笑い

サラの首輪がもうボロボロだったので、
衣替えついでに首輪も替えてあげましたが・・・


サラ:何ですか~
私の首輪をいきなりとりあげてぇ~犬焦C
何だあ?

青いのなんですか~
私は女の子なんだけど~

そうなんです苦笑い
赤っぽい色をした首輪で、リバーシブルかと思い購入したのですが、
そうではなく青い方が表だったのですう~汗;


まあ、こんなこともあるよね・・・
新旧





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おっ! 首輪を変えて貰ってサラちゃん良かったね!
我が家のMOONは男の子ですが、赤が似合うんですよ♪
青のスヌードもバッチリです!
サラちゃんは美人さんなのでなんの色でもきっと似合うはずです!
【2008/10/31 12:56】
URL | MOON #- [ 編集 ]


MOONさんへ!
サラは、いままで赤とかピンクとかが多かったのですが、
今回は赤のつもりで購入したのが青だったと・・・トホホ
でも青を付けてみたけど、ちょっと新鮮ですよ~
【2008/10/31 22:28】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


久しぶりのコメントになります!
おやまぁ~~~
可愛い+素敵な首輪・・・・・
青いタイプも情熱の赤が入ってるってことで・・・・(あんまり、意味わかんないですよねv-16
【2008/10/31 23:30】
URL | 朋城 #- [ 編集 ]


朋城さん!
おひさです!
そっか~情熱の赤ねぇ~
それで満足しとこっとv-218
【2008/11/01 22:37】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
最近はホント寒くなりましたよね~i-241
寒さは苦手です。
家の子は首輪が苦手で・・・・

サラちゃんみたいにかわいらしい首輪をつけてあげられたら・・・
いーな~i-233
【2008/11/04 20:58】
URL | なおとも #- [ 編集 ]


なおともさん!
ひさっしぶりぃ~
朝晩はちょっと冷えますね~
けど、遊ぶにはちょうどいい季節な感じかなぁ
首輪が苦手なの?
うちのワンコの首輪は、悪いことしたときに捕まえるための首輪だよ~ん(笑
【2008/11/05 22:48】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/13 13:12】
| # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/25-53a90c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/14 01:33】
THANKS

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

