プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
虹がみえるかなぁ・・・
2008/08/10 [Sun]23:14
category:その他のこと
夏の甲子園bikkuri01

地元の鹿児島実業高校が、延長戦の末、勝利しました

次は、ベスト8をかけてがんばってください


鹿児島実業勝利後、お墓参りに行ったのですが、

その帰りの道の駅で、大きな虹が・・・niji.jpg

鐚写真でみると、虹のきれいさを伝えきれないなぁ。。。

じゃ、もうちょっとアップにしてみると・・・
虹アップ
あんまり、わかんなぁい~

なかなか、写真で紹介するのは難しいですねぇi-mode絵文字風・汗

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

宮崎との接戦でしたね!今年は九州勢同士当たってますよね。
鹿児島ガンバレ!^^

虹わかりますよ!大きいですね。海にかかる橋なんて素敵ですね!^^
【2008/08/12 10:05】
URL | 桜月まま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/22-454db472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

