プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
VWビートル。
2008/07/16 [Wed]13:54
category:その他のこと
梅雨があけた途端に、猛暑な毎日・・・

最高気温が30℃オーバーでも、

ゴルフに行くSARARINです絵文字名を入力してください

さて・・・
2年経過した我が家の愛車を

点検とオイル交換でディーラーに預けたのですが~





代車にVWビートルがやってきましたおちこみ
VWビートル

いつもなら、同じ車種の代車がくるのですが、

今回は『いつもと、ご気分を換えてみましょうか』・・・と

ディーラーの方に言われ、試乗用のビートルがやってきましたニコニコ。 正面

実は、将来子供たちが巣立った暁には、

ブラックボディーのちょっとかっこよくしたビートル

に乗ろうかなぁって思ってたんですが、

今回はベージュの可愛いビートルに乗れてラッキーですstar yellow

今日1日だけど、よろしくbikkuri01

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

代車がビートルっていいですね!我が家は今まで何度か修理の際タバコ臭い昔のクレスタが来て、私は一切乗りませんでした。気分悪くなるんですもの。^^;
来月車検なんですが、前回ちらっと言ったので違う車が来ることを祈ってます。車検は1日ですけどね。^^;
ゴルフ行ってらっしゃるんですね~いいな~~!今の時期昔は阿蘇まで出かけてましたが、今年はまだ右肩が…もう7か月してません!行きたいです~~全英オープン見たらまた行きたくなるな~^^;
【2008/07/17 09:51】
URL | 桜月まま #- [ 編集 ]


え~っ 何か素敵なディーラーさん♪
そんな配慮があるって嬉しいですね(^-^)
可愛いビートル★
SARARINさん、ゴルフ大好きなんですね(*^O^*)
【2008/07/17 18:14】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


桜月ままさん!
タバコを吸わない人にとっては、タバコ臭いのはダメですよね~
タバコ臭のしない代車がくることを、お祈りします。。。
ゴルフ行ってますよ!
暑さに負けないよう、吸汗速乾にウエアにクールな帽子に日焼け帽子策を施して、ナイスショット(笑)してますよ!!
全英オープン見るんですか?
私ももちろん見ますよ~楽しみ♪♪
【2008/07/17 23:24】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


アリス*蘭mamaさん!
もう我が家には、愛車が戻ってきましたが・・・
ビートルは思ったより可愛かったですね。
将来のための試乗は、とりあえず終了です。
ゴルフですか~今、一番はまってます♪
いかにして、安定したスコアを出せるのか?
日々是鍛錬です、ハイ!!

【2008/07/17 23:28】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]

ビートル
私の悪友が黒のビートルに乗っています、奥さんはトゥーラン・・・
いいなぁ~車欲しいよ~・・・でも、買えません、いつかはライオンマークを・・・
仕事頑張んなきゃ・・・(;一_一)
【2008/07/18 11:15】
URL | MOON #- [ 編集 ]


MOONさん!
奥さんがトゥーランってことは・・・
悪友さんのビートルはプライベートカーってことですねv-237
ライオンマークの車もかっこいいですよねv-237
いつか手にいれましょうv-220
【2008/07/22 21:52】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


うわ、いいな~ビートル!
1度は乗ってみたい車だわ
でも、乗ってる人に聞いたんだけど
見た目と違って意外と幅があるので
車庫入れとか結構難しいんだってね
さてさて、試乗いかがでしたか?
【2008/07/25 21:53】
URL | kame #- [ 編集 ]


kameさん!
乗った感想・・・
デザイン重視で、見た目より大きい~
定員は4人乗りだが、2人と小さな子供向けならファミリーユースでも使えるかな~
けど、運転すると何となく楽しい~
って感じかなv-22
【2008/07/28 13:56】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/20-d1597675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

