プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
主役登場!
2008/05/23 [Fri]23:08
category:サラのこと
久々、サラの登場で~すこんにちは
みなさん~お元気ですかぁ

以前と、まったく変わらず、ものっすっごい元気ですハイビ
ちょっと、毛が逆立ってるけど、寝起きだから許してちょうだい顔文字1(背景黒用)

そういえば、もうすぐトリミングに行くよくる2
この前、サラママが予約してくれてたほわほわはーと
楽しみだなあ♪♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ひさしぶり~
相変わらず美人さんですね、MOONに合わせたら一目惚しちゃうだろうなぁ~
【2008/05/24 09:47】
URL | MOON #- [ 編集 ]


はじめまして~!
遊びにきてくれてアリガトウございます^^
サラちゃん、ゴージャスで可愛い!
うちのタバサは6月8日生まれ。ついでに私(タバサママ)のバースデーは一日違いの5月22日でした^^v どちらも微妙に近いですね。
またおじゃましま~す♪
【2008/05/24 12:36】
URL | タバサママ #NfsI.2Bw [ 編集 ]


お久しぶりです~♪
サラちゃん、相変わらず可愛い*^-^*
遅くなったけど、SARARINさんお誕生日おめでと~\(^O^)/
これからも遊びに来ますね~★
【2008/05/24 18:05】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


MOONさん!
美人なんて言ってもらえてうれしいなあv-346
まあ、サラは顔は可愛いと思います(親ばかならぬ犬ばか的発言v-33)が、ちょっと性格がきつめなのがたまにキズってとこでしょうか(笑
【2008/05/24 18:19】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


タバサママさん!
早速、遊びにきてくれてありがとうございますv-238
サラはゴージャスに見えますが、実は毛がぼうぼうと伸びてるだけなんですよ~e-268
ところで、誕生日が微妙に近いですねv-354
偶然とはいえ、運命を感じますねv-344
これからもよろしくお願いしますv-363
【2008/05/24 18:25】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


アリス*蘭mama さん!
バースデーメッセージありがとうございますv-238
また、かわいいアリスちゃんと蘭ちゃんに会いにゆかせてくださいねv-354
【2008/05/24 18:27】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


こんにちは♪
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました^^
サラちゃん、ゴールドで綺麗なワンちゃんですね!
うちのセイラの血統書名は、「Sarah~サラ」です。
だから、勝手に親しみを感じています☆ 
うちのオテンバも、サラちゃんみたいに可愛くなってくれたらなぁ。
そうそう、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
【2008/05/24 18:37】
URL | はるはる #TTPgq6rY [ 編集 ]


初めてお邪魔いたしま~す^0^
先日はマーブルのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
SARARINさん、お誕生日だったんですね^-^
おめでとうございます~v-274
サラちゃんは女の子らしいお顔で可愛いですね♪
トリミング後の姿も楽しみにしていま~す!!

【2008/05/24 21:07】
URL | まーママ #- [ 編集 ]


はるはるさん!
血統書名は、「Sarah~サラ」ですかぁv-344
何か少し共通な所があると、うれしいですv-354
また、遊びに来てくださいねv-363
【2008/05/25 21:53】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


まーママさん!
女の子のサラは、チョーおてんばで困ってしまうことがあるくらい問題犬?!ですよv-408
トリミングはもうちょっと先ですが、変身したらまたUPしたいと思いますv-352
【2008/05/25 22:32】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/2-5d875f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

