プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
地球に生まれてよかったぁ!!
2008/07/01 [Tue]22:47
category:サラのこと
ブロトモのmasyuさんに

教えてもらってこんなのできましたよ~星


サンテFXネオの「キタ顔」製作プロジェクト2008に応募して
「手書き似顔絵」がもらっちゃいました。

SARA

この写真を送ったら~



こんなイラストに・・・

キター!!

キターbikkuri01

携帯用デコメ素材ももらいましたよんピース
キター!


ありがとう、masyuさんぷっくりハート


テーマ:E.コッカースパニエル - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おおっ♪
サラちゃん目がキラキラ☆彡
可愛い~~~♪
松岡くんの顔見てると結構インギーがいて楽しめますよね(●^o^●)
サラちゃん探せなかったからアップしてくれて嬉しいです☆彡
ありがとう~~~!
【2008/07/02 21:32】
URL | masyu #aEw1VJRM [ 編集 ]


あ、お友達のところで見たことある~
応募してないけど(^^ゞ
サラちゃん、可愛い~♪
キタ顔も可愛い~\(^O^)/
【2008/07/03 11:01】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


masyuさん!
大きな写真はどうなるかなって送ってみました。
なかなか良いできばえv-354
私も、松岡君の顔の色んなとこクリックして見ましたが、
ペットちゃんもたくさんいて楽しめましたね。
masyuさん、おもしろいのをありがとv-343
【2008/07/03 13:48】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


アリス*蘭mamaさん!
なかなかうまくつくれるもんだなぁ~って感心しましたv-218
私が作ったわけではないですけど・・・
携帯用デコメは、早速使ってますよv-221
【2008/07/03 13:52】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


いいな~~、ある日突然フラッシュ見れなくなって、何をどうしたらいいのかわからなくて四苦八苦してます。^^;

さくらと月の「きた~~」欲しかったな~~^^;
【2008/07/03 14:37】
URL | 桜月まま #- [ 編集 ]


サラちゃんのキタ顔、可愛いですね~♪
こんなプロジェクトがあったって知らなかったです。
さっき見に行きましたがもう締め切りなんですね~^^;
残念!!
来年もまたやるかな~?
ってきっとそれまで私が覚えていられないですね>▽<
【2008/07/03 22:23】
URL | まーママ #- [ 編集 ]


桜月ままさん!
ある日突然フラッシュ見れなくなって
→見れるようになりましたぁ~v-362
この企画、おもしろいですよねv-315
また、何かあったらいいなぁ~v-410
【2008/07/06 21:14】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


まーママさん!
ん~また何か企画があるといいですねえv-411
写真がまんがちっくになることが、おもしろいですよねv-426
はじめてだったので、楽しませていただきましたv-350
【2008/07/06 21:18】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------
【2008/07/14 23:23】
URL | DOOOG #t50BOgd. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/16-1ddb605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

