プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ガソリンが高騰!
2008/06/29 [Sun]22:08
category:世の中のこと
来月から~

またまたガソリンが値上がりするとのことで
今日、給油してきましたGTI
 ガソリン:180円台へ 各元売り、10円程度値上げ予定


みんなのとこは、ガソリンっていくらくらいなんですかうーん

我が家は、いつもの昭和シェルのスタンドで

 レギュラー166円、ハイオク176円(税込み)でしたお財布

来月から、昭和シェルグループも9.8円の値上がりだそうですので
正直なとこ結構きついですねぇ涙っ
サラです!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ガシリン・・・たぶん、レギュラー170円位じゃないかな?
仕事がら、あまり車を使わないので良くわかってません、すいません!
休みの日も自転車と歩きで用を済ますことがほとんどです。
本当は我が家に車は要らないのかも・・・
【2008/06/30 13:22】
URL | MOON #- [ 編集 ]


拓レノ地方はレギュラー168円ハイオク178円です
<エネオス>ですが。。。
叉上がるみたいですねvv。
いい加減にして!って言いたいです~怒。
あ、今日は自転車で銀行へ行きました。
久しぶりに乗ったのですが結構楽しいものです^^;
【2008/06/30 22:47】
URL | 拓ママ #- [ 編集 ]


MOONさん!
我が家は、通勤で往復50kmほどを通っているので、
車はかかせないんですよ~泣
年末にかけて、まだ上がりそうな雰囲気なので、ホント泣きそうだv-12
【2008/06/30 23:15】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


拓ママさん!
私も、この前自転車で歯医者に行きましたよv-22
久しぶりに乗ると気持ちいいですよねv-410
自転車はいつも裏に置いていたのですが、この頃は玄関横に置いていつでも乗れるようにしてますよ。
運動にもなるし、たまにはいいかもですねv-426
【2008/06/30 23:21】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


うちも今日満タンにしました(^_^;
確か168円・・・だったかな。。。
ドッグランが遠いので、値上がりはきついなぁ(>_<)
【2008/07/01 00:17】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


アリス*蘭mamaさん!
私は、通勤に使用しているので、痛いっv-40
もうそろそろ、中東の人達?!に考えてもらわなければ・・・
【2008/07/01 21:51】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]

お邪魔しま~す
ガソリン値上げ、キツイですよね・・・。
うちは犬が居なければ、車なくてもそう不便じゃないところなんですが、
犬連れの移動はやっぱり車がなければ・・・。
いつになったら下がるんでしょうか・・。
ってか、下がる事があるんでしょうか??
秋からまた競技会の為に全国津々浦々(?)行く予定なので、
それまでには何とか落ち着いて欲しいです。
因みに関西地方、安いところだと6月は167円、高いとこで170円くらいだったかな?
今月から近所のスタンドは値段の表示がなくなってました・・・v-12
【2008/07/02 07:07】
URL | のっち #9FHQBRgk [ 編集 ]


のっちさん!
全国津々浦々の競技会の旅v-448
がんばってくださいね~
その頃には、ガソリン落ち着くといいですよね。
鹿児島の離島では、ついにレギュラーガソリンが220円だそうですv-399
【2008/07/03 13:43】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/15-5f8d4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

