プロフィール

SARARIN

Author:SARARIN
奥さま1人、娘2人、ワンコ1匹
みんなの総とりまとめ役として
日々奮闘中!

サラの犬種:
E・コッカー・スパニエル
性別:女の子
好きなこと:
食べて、遊んで、寝ること
性格:ちょっとせっかちさん

サラはいくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

SARA's Blog
☆イングリッシュ・コッカー・スパニエル -サラ- の様子や我が家での出来事、    気になったニュースなどを書き綴ってます☆
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ラッキー3
2008/06/20 [Fri]22:45
category:その他のこと
今日、マイカーで帰宅途中、ふとメーターに目をやるとzoomzoom001

ピッタリ33333Kmを指してて、ビックリbikkuri01


ちょうど、信号の前で停車寸前だったので、

慌てて 携帯を取り出し、パシャjumee☆camera1b

ぴったり!


けど、問題があります涙
うちのマイカーは、まだ購入後2年しか経過してません涙
鹿児島から福岡方面に良く出かけるし、通勤にも毎日使ってるしzoomzoom002

その前に、携帯でメーター撮ってないで、ちゃんと前向いて運転しなきゃ汗とか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

33333おめでとうございますv-25
たしか、私も少し前に一人で喜んでたような・・・・
【2008/06/21 06:51】
URL | 朋城 #- [ 編集 ]


大丈夫です!我が家は27万3000kmのつわものですよ~^^
15年選手のプラドちゃんです。
でも、スピードメーターついつい意識しちゃいますよね。^^
【2008/06/21 20:11】
URL | 桜月まま #- [ 編集 ]


朋城さん!
前の車のときは、
キャンプに行く途中に77777
家族で喜んでましたe-354
なんか、ラッキーな感じでしょe-461
【2008/06/21 22:05】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


桜月ままさん!
27万3000km!!
すばらしいですねv-82
15年間ボルボに乗っている友人がいますが、彼の車は
『17万Kmのとこでメーターが故障してしまってはっきりわからなくなった』
って言ってましたので、メーターを刻み続けた桜月ママさんちのプラドちゃんはスゴイですねぇv-354
我が家のマイカーにも刻んでもらいましょうv-290
【2008/06/21 22:17】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


ふと見るとぞろ目だったりしますよね♪
それがまた嬉しくて*^-^*
【2008/06/22 00:25】
URL | アリス*蘭mama #yGYrzAr6 [ 編集 ]


33333の数字も気になりますが、このスピードメーターの持ち主の車種が知りたいたいなぁ~(^。^)y-.。o○
私は、今度乗り換えるならフラ@スのライオンマークに憧れています。
頑張って仕事しなきゃ・・・
【2008/06/23 10:01】
URL | MOON #- [ 編集 ]


ぞろ目って嬉しいですよねv-14
特にそれを写真に撮れるともっと嬉しいv-218

私は5年で88,000キロ乗ってます。
SARARINさんとこと同じくらいのペースかな?

私もメーター気にしてみまぁす♪
90,000キロジャストで撮れるかな?←危ないっ(笑)
【2008/06/23 17:11】
URL | ミルママ #- [ 編集 ]


アリス*蘭mamaさん!
そうそう、ぞろ目って何かうれしいですねv-238
特に、がそろうと、格別な感じがするのは私だけ~v-82
【2008/06/23 22:38】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


MOONさん!
VW製ですよんv-448
日本車は、一般的にリミッターが付いているので、180kmまでが多いですが、向こうの自動車は、アウトバーンを走行するためか、
260kmまでメーターが付いてます。
しかも、日本に入ってくる輸入車にはリミッターが付いてないのですよv-363
とういうことは、200kmオーバーで走行することも可能ってことですが、制限速度を遵守しなきゃですねv-452
えっ、私v-363
も、もちろん、制限速度を守っております~v-356v-356
【2008/06/23 22:57】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


ミルママさん!
5年で88000kmですか~
ほんと、うちが今そのペースですねぇ
私は、自分で乗った車は、最高80000kmでしたので、その先は未知数ですv-288
ミルママさん、是非90000kmジャストでのパシャッe-94を期待してますよ~ただ、安全撮影できる時だけにして下さいよんe-78
【2008/06/23 23:09】
URL | SARARIN #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanahono.blog50.fc2.com/tb.php/13-698a11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THANKS

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SARA's Friends

今までのブログ

引越し前のブログです! 良かったら見てね! Livedoor版SARA's Blogへジャンプ☆

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

